2010年5月11日火曜日

Spring&Hot spring


春ですね。
北海道はようやく春です。
昨日の夕方から今日の夕方まで休みをとって父と天人峡へ温泉旅行に行ってきました。

久しぶりに仕事から解放されて、いい気分転換になりました。
帰りに、美瑛、富良野も寄って来たので写真を載せておきます。


早速温泉に入り夕食へ。


写真に写りきらないほどの量に驚きました。
季節の野菜の天ぷらは最高でした。
初日は夕食後父と二人で語らいました。


朝は6時に起床して、朝風呂へ。
鳥たちの声を聴きながらの朝風呂は癒されました。

温泉の成分で岩の色が変色していました。
湯冷めは絶対しないでしょうね。


奥に滝があるのですが、まだ雪があるため行けませんでした。





チェックアウト後美瑛へ向かうことに。

美瑛を越えて富良野まで車を走らせ、北の国からのロケ地めぐりをすることに。。。









有名な小野田旅館でランチタイム。
手打ち蕎麦をいただきました。

そして最後は六郷の森へ














写真を見て北海道へ来たいと思ってしまった方はメールでも、電話でも連絡お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿